プロフィール

フォトアルバム
店長店長

歳とっても生涯現役で・・・

めざすは歌って踊れるピザ職人!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« こだわり、、、 | メイン | 再会 »

2011年9月 9日 (金)

癒しの時間

本日も、たくさんの方々のご来店

ありがとうございました

誰も居ない厨房で、のんびり妄想にふける、、、

僕の一番好きな時間です

普段、賑やかなお店ですが

朝、スタッフ達が出勤してくる前と

夜、仕事が終わってスタッフ達が帰ってからが

僕にとっては、大切な時間!

もちろん、仕事もあるのですが

自分で好きなように時間を使えますし、、、

これから起こりうる、お店での出来事や

今日一日の反省やいろんな事が

頭を過ぎります

一人妄想、楽しいです!!


今日もそんな中、ピザ場で作業をしてると

窓の向こうに、超懐かしい顔が、、、

前のお店で一緒に働いてたKO-KIです

昔から、立派な奴でしたけど

また更に、立派になってました


そのKO-KIが、ポツリと

「また、痩せましたね~  大丈夫ですか、、、?」


大丈夫です!!

めちゃめちゃ元気です!


KO-KIは、前のお店でも群を抜いて出来る男でした

熱くていい男です

うちのスタッフにも、見せてあげたかった

KO-KIの仕事っぷり!


また、ゆっくりお店に遊びに来て下さい!


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565831/28395551

癒しの時間を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

papachacha FRIEND’S 刈谷駅前店 のサービス一覧

papachacha FRIEND’S 刈谷駅前店