プロフィール

フォトアルバム
店長店長

歳とっても生涯現役で・・・

めざすは歌って踊れるピザ職人!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 再会 | メイン | 出会い »

2011年9月14日 (水)

くじら


残暑厳しい今日この頃、、、

体調管理には、充分気をつけなければならないですね

まだまだ暑い日が続きますが、

これからの季節、僕達調理人にとっては

たいへん楽しみな時期でもあります

秋冬は、魅力的な季節の食材の宝庫!

今から考えるだけでも、ワクワクしてきます

秋の新メニュー、どうぞ楽しみにしてて下さい


先日のご予約の中に、

うちのお店では珍しい単価の高い

ご宴会がありました

ここぞと!?ばかりに、

普段なかなか扱うことのない食材や

普段はしないような調理法で

仕込みをしていきます

ワクワクします!

どさくさ!?に紛れて、

以前お話した、「くじら」もメニューに盛り込みました

これは、もう完全に僕の好みだけ、、、

余ったくじらを、竜田揚げにして

賄いで食べようと目論んでいましたが

結果、余すことなく

きれいに無くなってしまいましたweep

また、次の機会に期待して、、、と


お客様は満足して頂けたんでしょうか

遅くなりましたが、9月のお休みです、、、

19日(月)
26日(月)

です


明日も、たくさんの方々のご来店

お待ちしております!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565831/28395555

くじらを参照しているブログ:

コメント

どんな豪華な料理かなあ?

気になります

クジラの竜田揚げ食べたくなりました。(*^。^*)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

papachacha FRIEND’S 刈谷駅前店 のサービス一覧

papachacha FRIEND’S 刈谷駅前店