プロフィール

フォトアルバム
店長店長

歳とっても生涯現役で・・・

めざすは歌って踊れるピザ職人!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« カリアンナイト! | メイン | 復活!! »

2011年10月 2日 (日)

日本酒の日!

本日も、たくさんのお客様のご来店

誠にありがとうございました


10月1日、今日は日本酒の日ってみなさん知ってますか?


「嬉効酒会&和乃酒会」in papachacha

お昼から開催されたこの会は、大賑わい!!

改めて日本酒パワーの凄さと、その素晴らしさを実感致しました

皆さんほんとよく呑まれます

そして、よく食べられます

何日も前から打ち合わせを重ねて作り上げた

日本酒に合う料理も、あっという間でしたね

皆さん、満足して頂けましたでしょうか?

日本酒を嗜む女性の方は、美人な方が多いですね!

和乃酒会の榊原さん、嬉効酒会のいなみんさん他

酒会の皆様、

本当に、ありがとうございました!!

今日からいよいよ10月です

暑かったり寒かったりで、体調管理が

難しいですね

気をつけましょう


10月のお休みは、、、

毎週日曜日です

宜しくお願いします

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565831/28395565

日本酒の日!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

papachacha FRIEND’S 刈谷駅前店 のサービス一覧

papachacha FRIEND’S 刈谷駅前店