プロフィール

フォトアルバム
店長店長

歳とっても生涯現役で・・・

めざすは歌って踊れるピザ職人!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年12月 | メイン | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月24日 (火)

OBK!

サッカーの町、刈谷

この町で生まれ育った僕は

幼い頃から、あたり前のように

サッカーをしてました

まだ、Jリーグも無い時代、

本気でブラジルに渡り

「KAZU」のようにプロになりたい!

こんな夢を抱いてた人は

僕の周りには、結構いたはず、、、

まさか、何十年後にコックになっているとは、、、


小学生だった頃、ある日監督に

「トミヤス」と、いう技を教えてもらい

毎日朝から晩まで練習してたのを、よく覚えてます

「トミヤス・・・?」

「この技を考えた人?」

幼少の頃はよく分かりませんでしたが

じつは、今は刈谷の半城土町にある

「とみやすクリニック」の院長先生だったと知ったのは

けっこう後になってからのことでした

その富安先生とは、本店がオープンして以来のお付き合い、、

いつも、いろいろお世話になっております!

本日は、フレンズ店に女性4名様同伴!?で

お越し下さいました

あの穏やかな口調と優しい笑顔、人柄が

患者さんの心を和ますんでしょうね

一緒にご来店下さったクリニックスタッフさん

とのやり取りや笑い声を聞くと

ほんと、素晴らしいグループで

仕事されてるんだなあと思います

勉強になります!

パパチャチャも負けちゃおれません


いいトップに集まるいいスタッフ!!


パパチャチャフレンズも、そうありたいものです

頑張ります!!

富安先生、いつか一緒にサッカーしたいですね!

ご来店、ありがとうございました

2012年1月21日 (土)

繋がり、、


本日も、たくさんの方々のご来店


誠にありがとうございました


久々にバタバタして


正月ボケが抜けきってない者には


堪えた1日でした!


明日もあります


頑張りましょう!!


常連さんと話したり、


よく見かけるお客さんに


声かけてもらったり


初めてお逢いするお客様との


なにげないやりとり、、、


そういうのが、今、楽しくてしょうがありません!


コミュニケーションって、大事です


人と人との繋がり、、、


大切にしていきたいものです


ご来店、ありがとうございました

2012年1月15日 (日)

出逢い!

カリコン、お疲れ様でした!

なんとか、無事に終了致しました

みなさん、いかがでしたでしょうか?

運命のひととの出逢いは、、、?


もちろん、お客様がメインのこのイベントでしたが、

自分自身もいろんな方と出逢うことができまして

ほんと楽しい時間を過ごすことが出来ました!

ありがとうございました


出逢いは、男も女も多ければ多いほどいいです

また次に繋がっていければいいなと思ってます


ただ、問題点もたくさん出ました

スタッフの人数やオペレーションのまずさ、

女の子の中には、怖い思いをした人もいたと聞きます

一般のお客様には、ご迷惑をお掛けしてしまいました

問題点、反省、今後の課題が山積みのこのイベントですが

どんどん改善して、今後いい方向に

繋げていけたらと思います

第2回カリコンは、4月を予定しております

またのご参加をお待ちしております

ほんと、たくさんの方々のご来店

ありがとうございました

そして、お疲れ様でした


今後とも、パパチャチャフレンズ

どうぞ宜しくお願い申し上げます


2012年1月 7日 (土)

カリコン❤


来る1月14日(土)、19:00~

第1回カリコンが開催されます!

刈谷駅周辺のお店をハシゴしつつ、

素敵な出逢いがあなたを待ってますheart01

パパチャチャフレンズでは、

得意のピッツアを始めとする魅惑の石窯料理や

本場仕込みのエスニック料理などなど、、、

あと、デザート系もしっかり充実です!

イイ女、イイ男、感動の石窯料理、、、

素敵な出逢いは、いつもココから、、、

パパチャチャフレンズ、沢山のご来店

お待ちしております!!

2012年1月 4日 (水)

明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます

2012年も、パパチャチャフレンズを

どうぞ宜しくお願い申し上げます


パパチャチャフレンズは、4日から

元気に営業してます!

たくさんの方のご来店を

心よりお待ちしております


お正月、近所の神社でおみくじを引いたところ、、、

「末吉!?」

「・・・・」

いいのか悪いのか、よくわかりません

まあ、普通なんでしょう

普通よりちょっといいくらいですかね、、


2012年、皆様にとって

良いお年でありますように、、、


papachacha FRIEND’S 刈谷駅前店 のサービス一覧

papachacha FRIEND’S 刈谷駅前店