プロフィール

フォトアルバム
店長店長

歳とっても生涯現役で・・・

めざすは歌って踊れるピザ職人!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 4月になりました | メイン | 生ビール100円だよ! »

2012年4月 5日 (木)

PERERA!

今日からペレーラがしばらくおりません

スリランカに一時里帰りです

朝、空を見上げると1機の飛行機が飛んでます

ペレーラは今頃、機内で家族のことを思いながら

くつろいでいるのかな、、、

そんなことを思いながら仕事をしていたところ

突然携帯電話が鳴ります

「ん・・・、ペレーラ?! 飛行機の中から、、、??」

「今、まだ家にいるよー  チケット間に合わなかったよー!」

「なに~~~!!」

聞くところによると

お金は払ったけど、旅行会社が

当日の航空チケットを抑えれなっかたらしいです

こんなことってあるんですね

ひどい会社です

でも、明日には日本を飛び立てるはず?!とのこと

ほんとに国へ帰れるのでしょうか

最悪、また一緒に仕事がんばりましょーーー!

コメント

ペレーラが無事にパキスタンに帰れるとぃぃですね(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

papachacha FRIEND’S 刈谷駅前店 のサービス一覧

papachacha FRIEND’S 刈谷駅前店