プロフィール

フォトアルバム
店長店長

歳とっても生涯現役で・・・

めざすは歌って踊れるピザ職人!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月27日 (日)

誇り

今日のパパチャチャフレンズは、

女性のお客さま率が高く、お色気ムンムンheart02

外国人の金髪美女も数名ご来店して頂きまして

スタッフHIDEのテンションはアゲアゲupwardright

今まで見たことがないくらいの笑顔で

さぞ、いい接客が出来たことでしょう

      

そして、お昼にご来店下さった美女二人組、、、

帰り際に、カリアンナイトの営業をしましたところ

「近くで働いてる同業者ですから、、、」と

恐る恐る「ちなみに、、、???」

 

「〇〇〇〇〇です!」

  

「!!!」

   

前にもありました

ここのお店のスタッフの子は、

自分の働いているお店に

誇りとプライドを持っている、、、

そんな思いが伝わってきます

実に堂々とした受け答えです

うちのスタッフは、どうなんでしょう?

誇りとプライド、持ってくれてるんでしょうか

  

いつも人に誇れる、自慢出来るお店でありたいものです

明日は日曜日

パパチャチャフレンズは夕方5時から営業致します

たくさんの方々のご来店

お待ちしております

2012年5月21日 (月)

B,D&WEDDING

本日も、たくさんの方々のご来店

誠にありがとうございました

今日は顔見知りの常連さんが多数ご来店!

皆さん、満足して頂けたでしょうか

   

うちのお客さまの中の一人で

インド人のパーカシュさんは

綺麗な奥様とお友達の3人でご来店!

実は、今日がその奥様のお誕生日でした

パーカシュさんと奥様は大の仲良しでいつも一緒heart01

ほんと焼けちゃいます、、、

さらに、奥様のお腹に膨らみが、、、

ダブルでおめでとうございます!!

どんな子が産まれてくるのでしょうか

ほんと楽しみです!

   

  

そしてランチにご来店して頂いた

うちのスタッフMIYAKOとお友達の3人組

お友達の中の一人、

えみちゃんの結婚式の打ち合わせも兼ねて

わざわざ京都から車を飛ばして、

MIYAKOに会いに来たとのこと

関西人の女の子が3人集まると

迫力があります!!

店内に時折響く、関西弁の会話や笑い声、、、

めっちゃ、いいです、、、heart01

その昔大阪で暮らしてたことがある自分にとっては

懐かしく、いろんな事を思い出しました

    

「HAPPY WEDDING EMI!」

いつまでも、お幸せに、、、

Photo

2012年5月14日 (月)

かりこん

先週末に開催された、第2回プラス「カリコン」

たくさんの方々のご来店、ありがとうございました!

回を重ねるごとに、お客さまも慣れてきたんでしょうか

このイベントの趣旨をよく理解して

楽しい時間を過ごせたんじゃないかと思います

パパチャチャフレンズにご来店されたお客さまの中には

普段のお店の常連さんや顔見知り

このイベントを期に初めてご来店されたお客さま

中には、第1回カリコンから必ず来てくれる子や様々

今回は特に美男美女!?が多かったような、、、

お店側にとっても、いろんな出逢いがあり

ほんと楽しいイベントです!

次回は夏に開催予定!

お楽しみに、、、

   

 

そして、刈谷駅前商店街主催のもう一つのイベント

「カリアンナイト8」!!

6月5日(火)pm2:00~

我がパパチャチャフレンズでは、、、

①「今夜限りのスペシャル石窯ピッツア」

②「究極の白カレー&もちもちバターフォカッチャ」

③「竹炭の真っ黒ロールケーキ」(テイクアウト可)

です!!

前売りチケット

5枚綴り3500円(当日4000円)

3枚綴り2100円(当日券はありません)

です

店頭でも前売りチケット発売中!

たくさんの方々のご来店お待ちしております

2012年5月 4日 (金)

Drug

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?

ペレーラが帰ってきて少々気が緩んでしまったのか

自分は体調を崩してしまい

ずーっと薬漬けの毎日です

栄養ドリンクの空き瓶が

すごい数になってます

リポビタンDとか、2Lのペットボトルって

ないんですかね、、、

そんな中、ペレーラが

「これ飲んだら絶対良くなるからheart01

と、手渡された訳解らん文字だらけの怪しい薬、、、

「・・・・・・」

勇気を振り絞って飲んでみたところ、、、

これ最高です!

熱はすぐに下がり、身体もだいぶ楽になりました!

一瞬ペレーラが悪魔のように見えて

疑ってしまって悪かったです、、、sweat01

THANK YOU PERERA!!

 

来週には、第3回カリコンが控えております

またどんなドラマが生まれるのでしょうか

乞うご期待!

2012年5月 1日 (火)

PERERA帰国!

ペレーラがスリランカから

帰ってきました!

ちょっぴり太って、、、

見つめられると吸い込まれそうな瞳

三河弁だかなんだか解らないあの独特な口調

短髪に所々長い毛が見え隠れしてるオシャレな髪型

何もかも懐かしい気がします

また明日から一緒に頑張りましょー!!

歳とっても、、

「はっちん、久しぶり~!誰か分かるぅ~??」

突然の電話に一瞬戸惑います

が、僕のことを「はっちん」と呼ぶのは

小中学校のツレ、もしくは

昔からのサッカー関係の仲間達、、、

電話の主は、刈谷サッカースクールでチームメイトだった

我らの永遠のキャプテン

加藤利幸、通称「とっくん」でした!

刈北サッカー部のOB会的な感じで

一緒にご来店して頂いた仲間には

泣けちゃうくらい懐かしい顔や

その筋では有名人になってるひと

今だ老体にムチ打って現役にこだわり続ける奴、、、

層々たるメンバーが集まってました

歳とっても、みんなイケてます!

一緒に苦楽を共にした仲間は

いつまで経っても気心知れた

いい関係でいれて最高です!!

そして、他分野で活躍している人の存在は

物凄く刺激になります

ほんとありがたい存在です

また、ゆっくり逢える日を楽しみにしております

っで、わっくんは、、、??

papachacha FRIEND’S 刈谷駅前店 のサービス一覧

papachacha FRIEND’S 刈谷駅前店