プロフィール

フォトアルバム
店長店長

歳とっても生涯現役で・・・

めざすは歌って踊れるピザ職人!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年8月 | メイン | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月27日 (木)

BDで泣く!

会社の仲良し5人組さん

今日はその中の一人「なみちゃん」のお誕生日会です

大きなお腹の幹事さんは

九ヶ月の妊婦さんでもあります

ダブルでおめでとうです!!

Bd

 

「なみちゃん」、、、

おもいっきりビックリさせて、ごめんなさい

まさか泣かれるとは、、、(泣)

ほんとすみません、、、

 

そして、その光景を隣の席で見ていた

三人の美熟女さんが

「この人も昨日誕生だったんだよ!」

「ホテルで一人寂しく、、、」と、、、

お任せ下さい!

パパチャチャフレンズはあなたを

一人ぼっちにはさせません!!

急遽ご注文されたマルゲリータに

「ハッピーバースデイ!!」の

文字を入れての大合唱です!

Photo

喜んで頂けましたでしょうか? 

 

刈谷に来たら、また遊びに来てください!

 

ご来店、ありがとうございました

2012年9月25日 (火)

9、24

今週に入り、めっきり暑さも和らいで

過ごしやすい季節になってきました

季節の変わり目で、体調管理が難しい時期でもありますが

その辺りは是非気をつけていきたいものです

が、私、先週から咳がとまりません、、、(泣)

不覚にも風邪を引いてしまったような、、、

薬漬けの毎日です

 

週始め、最初のバースデイのお客さまは

仲良し4人組のグループさんです

 

「HAPPY BIRTHDAY KOZU & CHII !!」

 

924bd

 

料理をたくさん食べて頂いた後に

さらに、ちょい大きめのバースデイケーキ!!

美味しそうに一生懸命食べて頂いてました!

 

愉快なかわいい四人組さんです

 

また、お会い出来る日を

楽しみにしてます!!

 

ご来店、ありがとうございました

2012年9月19日 (水)

ままさん

 

コーナーポケットのママさんが亡くなられて

一年が経ちました

日頃から大変お世話になってた、

大好きなままさんの突然の死を

なかなか受け入れることは出来なくて

今でも、ふとお店に現れるんじゃないかと

思うばかりです、、、

 

現実をしっかりと受け止め

僕らは、ままさんの分まで

今を一生懸命生きる 

 

これに尽きます

 

 

  

 

ままさんの次男坊「悠太」が

今日めでたく入籍します

母親想いの、ほんとイイ奴ですね!

 

お幸せに、、、

 

2012年9月17日 (月)

はっぴーばーすでい!!

 

雨の祝日の月曜日です

先週末は、祭りの影響もあって

たいへん賑やかな刈谷駅前でした

「刈谷総おどり」

アイドルの卵達やコスプレイヤーの方々、、、

朝から歌って踊っての、物凄いパワーです!

いつからか、刈谷市はコスプレの町として

巷では有名らしいですね

40歳過ぎのおっさんには、別世界です、、、sweat02

 

週末ご来店して下さったお客さま、、、

 

Photo

まずは、僕の大好きなこのカップル!!

本店の時からのお付き合いで

この日はめぐみさんのバースディでした

周りのお客さまを巻き込んでの

バースディソングは

ちょっと感動的です!

「HAPPY BIRTHDAY MEGUMI!!」

 

2組目は、ランチにご来店下さった

イケイケのオナコー7人組!

バースディ⇒「みかさん」「みさきさん」

出産祝い?!⇒「さきさん」

で、とても大盛り上がり!!

Bd_2

いつまでも仲良しで、、、

 

そして3組目は

職場の同僚のグループさんで

「れいちゃん、バースディ&送別会!」

Bd_5   

みんなでお皿をかじって、

「ハイ、ポーズ!!」

 

「SPECIAL THANKS 

    WE LOVE REI!!」

  

またのご来店、お待ちしております

 

2012年9月 9日 (日)

スタッフ①

女子高生「RINA    」、至福の時、、、

Photo

甘いもの、寝る事が大好き!!

お店では、いつも元気一杯!

 

私をもっといじってください、、、

面白いですよ!

2012年9月 5日 (水)

「幸せ~!!」

 

「マユちゃん、お誕生日おめでと~!!」 

 

今日は、仲良し三人組みの

サプライズバースディパーティーです!

用意してたプレゼントには

色紙に描かれた似顔絵、、、

主役のまゆさんが

「幸せ~!!!」

と、叫ばれてたのが

とても印象的でした!

Photo

ネームプレート、ごめんなさい、、、

 

ほんと、仲の良い三人組さん!

何年経っても、ずっと仲良しで、、、

 

 

2012年9月 3日 (月)

安産祈願

 

パカースさん、あかね、たまちゃん、りさ、えみちゃん、、、

 

お店のお客さんや一緒に働いてた仲間達が

新たな命を身ごもって、今、頑張っています!

 

出産ラッシュ、到来!!

 

皆、無事に元気な赤ちゃんを授かれますように、、、

  

安産祈願!!

  

まず一番手は、パカースさん!

Photo

 

次、お会い出来る日を楽しみにしております!

2012年9月 2日 (日)

仲良し家族

  

「ここは、何食べても美味しいよね~!」

「でっ、ほんと安いよねー!」

「ここ、大好きなんだわ~!!」

フカヤファミリーのママさんが

帰り際、嬉しいこと言ってくれます!

今日は、いつものべっぴん姉妹とダンディパパさん、

そして、バースデイのお祝いをした

「たかちゃん」とその彼女?!(スタッフ未確認情報)

での、ご来店です

ほんと、うらやましいくらいの

仲良し家族です!

ちなみに、うちのスタッフMIYAKOは

ダンディパパさんを

「イケメンやわ~」

と、言っておりました!

そして、スタッフゆーきは

べっぴん姉妹さんに

年齢を聞かれたみたいで、有頂天に、、、!!

もちろん、彼は今日うちに帰ったら

赤飯と鯛の尾頭付きでお祝いでしょう(笑)

Photo

 

またのご来店、お待ちしております!

papachacha FRIEND’S 刈谷駅前店 のサービス一覧

papachacha FRIEND’S 刈谷駅前店