プロフィール

フォトアルバム
店長店長

歳とっても生涯現役で・・・

めざすは歌って踊れるピザ職人!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 特別なあの人へ、、 | メイン | 年末年始のお知らせ »

2012年12月18日 (火)

Sonora OPEN!

本店時代に一緒に仕事してました、

「木田知樹」さんのお店が

今日めでたくOPENします

 

「Pasta&Cafedining Sonora」

 

お店の名前「Sonora」は

木田夫妻が飼ってるうさぎの名前です!

当時から子供嫌いを公言してましたともきですが

うさぎとの相性は良いみたいです(笑

 

レセプションには行けませんでしたが

また近いうちに伺います!

 

奥さんと力合わせて

いい店作って下さい!

 

応援してます!!

  • pasta-cafedinning-sonora.com/
  •  
  • コメント

    ありがとうございます。
    これからいろんな困難があると思いますが、先輩方を見習って頑張ります(^_^)ゞ
    フレンズさんみたいにバースデーもいっぱいやっていただけるように頑張ります(^_^)ノ
    うちもブログやってるので、また覗いてみてください。

    コメントを投稿

    コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

    papachacha FRIEND’S 刈谷駅前店 のサービス一覧

    papachacha FRIEND’S 刈谷駅前店