プロフィール

フォトアルバム
店長店長

歳とっても生涯現役で・・・

めざすは歌って踊れるピザ職人!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年2月 | メイン | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月30日 (土)

カリアンナイト!&B,D

 

5月に開催されますカリアンナイトのメニューが

出来上がりました!

 

①「今夜限りのミラノ風石窯ピッツア」

②「季節のスペシャルドルチェピッツア」

③「CURRY ナン DOG!!」

④「窯焼きポークスペアリブ」

生ビール グラスワイン 焼酎 酎ハイ にごり果実酒 ハイボール カクテル ソフトドリンク、、、、

 

今回もいいメニューが出来上がりました!

お客さまには喜んで頂けるはず、、、

万全の体制で準備して

当日を向えたいと思います

たくさんのご来店お待ちしております!!

Photo_2

  

 

昨日バースディでご来店下さった団体さまは

お昼のランチにもちょくちょく来て頂いてます

常連のお客さまです

タイミングが悪いと料理を提供するのが遅くなったりして

大変ご迷惑をお掛けしてしまうのですが

いつもその笑顔や笑い声に助けられてます

ほんと仲の良いグループで

きっと会社でもいい仕事をされてるんだなぁと、、、

羨ましいです、、、

 

「HAPPY BIRTHDAY クロヤン&カサコ!!」

 

よい一年でありますように、、、

 

Photo

2013年3月 8日 (金)

おさんぽ展やってます、、、!

 

刈谷駅周辺の店舗などに展示されたアート作品を

お散歩しながら見て回る、この「おさんぽ展」!

愛知教育大学美術部の現役、OBの方々の

いろんな作品が飾られております

Photo

 

中山さん、横井さんの作品

Photo_2

 

商品券、景品が貰える

スタンプラリーもやってます!

 

たくさんのご参加待ってます!

2013年3月 3日 (日)

カリコン!

 

第4回カリコン、皆さんお疲れさまでした

素敵な出逢いはありましたでしょーか?

 

Photo_2

 

毎回いろんなハプニングが起こるこのカリコンですが、

今回もインカムの電源落ちや、靴の紛失、

飲みすぎからの、、、crying

いろいろありましたが、なんとか無事に

終えることが出来まして、ホッとしております

僕自身もいろいろな方と

お会いすることができました

 

ほんと、出逢いに感謝です!!

 

この素晴らしいイベントが

この先もずっと続いてゆけますように、、、

明日は、朝からゴミ拾いです!!

 

 

スタッフの皆さん、お疲れさまでしたー!

Photo

papachacha FRIEND’S 刈谷駅前店 のサービス一覧

papachacha FRIEND’S 刈谷駅前店