プロフィール

フォトアルバム
店長店長

歳とっても生涯現役で・・・

めざすは歌って踊れるピザ職人!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年3月 | メイン | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

「刈谷城築城盛り上げ隊」

週末の夜

ふと、窓から外に目をやりますと、、、

「!!!」

 

Photo

 

刈谷藩藩主、本多忠良公ではありませんか!!!

 

これは、刈谷城築城480年記念事業の一環としての

「刈谷城築城盛り上げ隊」のメンバー募集の為

本多忠良公自らビラ配り、、、

 

「かっけ~~!!!」

 

戦国時代系大好きな自分にとっては

これはもう居ても経ってもいられません

自分のちょんまげが活躍する

絶好のチャンス!!

オーディションのビラを頂き

募集要項を隈なく見入ります

 

年齢・・・18歳~40歳!?

 

「がーーーーーん!!!」

 

アウトやん、、、

 

オーディション日・・・5月5日、、、

 

がっつり宴会入ってるやん、、、泣

  

 

よくよく冷静に考えたら

仕事休めれない、、、

 

 

今日も魂込めて、

「美味しい石窯ピッツア焼いてます!!」

 

この先ずーと、、、

 

 

 

 

 

 

2013年4月27日 (土)

店長YASUOさん誕生日

HAPPY BIRTHDAY!!!!!YASUO!!!!

4月26日は我らが店長康夫さんの誕生日でした。

ペレーラ、みやこの粋なはからいで誕生日ケーキを用意しました。

日付ギリギリでみんなバタバタ・ソワソワ・・・

お客さまが帰った後に

ペレーラ、みやこ、ゆうき、たか、りよ

(JKりなは夜遅いので帰りました・・・泣)

で大きな声で誕生日の歌を歌いながら登場!!!!!!!

『こんな年齢になっておめでとうじゃねェ~よ』

といいながらもニヤニヤしてますよ、康夫さん・・・笑

Photo

みんなで食べようとカットしようとするも

痺れを切らしたプロ康夫さん。

↓↓↓自分のケーキを自分でカットする康夫さんの図

Photo_2

いつまでも若々しい店長康夫さんで居てください♪

BY スタッフ一同

2013年4月23日 (火)

まかない

りよです!!

最近のまかないの豪華さについてどうしても伝えたいです(笑)

バイト終わりのまかないはほぼペレーラが作ってくれます。

パスタだったり丼物だったり・・・

野菜が食べたいといえばサラダもくれます。

バイト終わりでヘトヘトの中最後にこんなに美味しいまかないが

待っていると思うと頑張れるんです!!!!!

昨日のまかないはPIZZAでした♪

3種類のPIZZAを康夫さんが作ってくれました!!!!!!

今日のまかないはパスタです!!

さぁ~帰ります・・・・・・・・また明後日。

Maka

2013年4月22日 (月)

スタッフ急募中!!

雨の週末、、、

たくさんの方々のご来店ありがとうございました

 

今週ご来店下さったお客さまの顔ぶれは

久々に見る後輩や

何ヶ月ぶりに来て下さった常連さま、、、

懐かしい顔ぶれがいっぱい!!

またお会いすることが出来て光栄です!

 

次はいつお会いできるのでしょーか? 

 

そして今日バースディは二組!

一組目は女子会でご利用の美女四人組さん!

Photo

お客さまみんなで大合唱!!

「HAPPY BIRTHDAY KASUMI!!」

 

二組目は仲良し男5人の「男子会」

女子会に負けず劣らず大賑わいです!!

Photo_2

「HAPPY BIRTHDAY KAZUYUKI」!!

男同士の友情はいつまでも続く、、、

 

さて、我がパパチャチャフレンズですが、、、

 

スタッフが足りません!!

大ピンチです!

 

誰か、おりませんかーーー!?

2013年4月16日 (火)

波乱の週明け

月曜日、週始めから2件のバースディピッツアのご注文!!

幸先の良いスタートです!

 

一件目は、笑顔が素敵な女子3人組

タイミングを計り、自慢のバースディピッツアと共に

「みわさ~ん!はっぴーばーすでぃ~~!!」

「・・・」

「あっ、あの、、、送別なんですけど、、、」

「がーーーーーーーん!!!」

ほんとスミマセンでした!

ただひたすら平謝りする自分、、、

なのに、笑顔で「いい思い出です!」と

バースディソングまで歌ってもらう始末、、、

重ね重ね申し訳ありませんでした

5月にまたご来店の際には

最高の御もてなしで迎えたいと思います

Photo

 

 

二件目は、常連さまのご宴会です!

幹事の神谷さんは、うちの「クワトロ フロマッジョ」を

たぶん一番美味しそうに食べて頂ける

優しいお姉さんです!!

今日はお連れさまのバースディ!

Photo_2

 

「HAPPY BIRTHDAY SANAE!!」

SANAEさんにとって、よい1年でありますように、、、

 

 

ご来店、ありがとうございました

2013年4月 5日 (金)

ゆかりさん  happy wedding♡

常にお腹のすいているJK りな初登場です!!笑

お肌の曲がり角を迎えた りよ再登場です!!笑

料理教室で出会った?という仲良し4人の美人のお姉さん方の

女子会にてサプライズを行うということで手伝わせて頂きました!!

Wedding_yukari

春になっても春の来ない私達2人にとってはとっても羨ましい笑顔でした!

ゆかりさん 結婚おめでとうございます♡♡♡

rina_riyoをダウンロード

今日は華金!!!!!

思いのほか刈谷は静かです・・・・・・・・

りな、りよは明日も居ますのでどうぞご来店ください。

2013年4月 1日 (月)

サプライズParty!!!

はじめてのブログ登場です。

りよです:)

先日パパチャチャフレンズでお客さんとして宴会を行いました。

バイトの私がいうのもなんですが・・・

やっぱりどの料理を食べても美味しい♡

康夫さん、ペレーラの愛情たっぷりだからでしょうか?!

今回は2,500円のコース料理にしましたが

私の好物アミエビのパスタ!!

そして2種類のピッツァ!!

たまらん♡

男友達にはアヒージョが衝撃だったようです!!!!

幸せでした♡

今回は1人の友人が誕生日でもう1人の友人が婚約という事で

サプライズケーキを用意しました。

部屋を薄暗くして・・・・・・元気いっぱい17歳りなの

おめでとう!!!!!!!!

で サプライズ成功でした♪

riyo.bmpをダウンロード

もっと前もって準備しておけば

康夫さんの甘いドルチェピッツァを予約できたけど・・・

友人も喜んでくれたし、これはこれで大成功!!!

素敵な夜になりました♪

是非みなさんもサプライズがあれば

サプライズ大好きな私を含め、スタッフがお手伝いしますよ:)

また近々登場します☆

papachacha FRIEND’S 刈谷駅前店 のサービス一覧

papachacha FRIEND’S 刈谷駅前店