プロフィール

フォトアルバム
店長店長

歳とっても生涯現役で・・・

めざすは歌って踊れるピザ職人!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年4月 | メイン | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月29日 (水)

カリアンナイト10

Photo  

 

カリアンナイト、たくさんのご来店

誠にありがとうございました!!

そして、スタッフの皆さんお疲れさまでした

 

「最高の笑顔でおもてなし、、、」

 

カリアンナイトに限らず、いつも心がけていることですが

忙しくなってくると、つい手元ばかりに目がいってしまい

周りの状況が見えなくなってしまう、、、

昨日のカリアンナイトがまさにそうでした

次から次へと入ってくるオーダーを

ただひたすらこなす、、、

知り合いのお客さまには

「あっぷあっぷだね~」

と、言われる始末

自分がこうゆう状態の時には

たいがいトラブルが発生します、、、

 

ご来店下さった全てのお客さまが

ご満足して頂けることが一番!!

ですが、ご迷惑をお掛け致しましたお客さまには

大変申し訳ない気持ちでいっぱいです

  

 

いつかまたお会いできる日が来ると信じて、、、

 

Photo_2

 

 

2013年5月25日 (土)

先輩

 

「はっちん?!今日、席空いとるぅ??」

 

電話主の「こうじさん」は、パパチャチャフレンズが

オープンしてまだ間もない頃からのお付き合い!

もともとは僕の友人の先輩で、ほんと明るくて

後輩思いのいい先輩です!笑

今日はこうじさん自慢の美人彼女「えみほさん」との

『付き合って2年おめでとう!!』

でパーリーナイトです!

2

彼女想いのこうじさん、、、

ほんと「大好き」な気持ちが伝わってきます

 

羨ましい程のお似合いのカップル、、、 

 

いつまでもお幸せに、、、 

  

  

さて、、、

我がパパチャチャフレンズですが、、、

しびれ切らして求人掛けます!

テーマは『美女と外人』!!

Photo

撮影はこんな感じで、、、

 

楽しい仲間が待ってます!

 

たくさんのご応募、お待ちしております!!

 

2013年5月10日 (金)

GWも終わり・・・

りよです!!

GWは皆さんいかがお過ごしでしたか??

家族、友達、恋人・・・楽しく過ごせましたでしょうか?

私は・・・・・・・言いませんが浮かれています(笑)

浮かれすぎて今日ハイボールを自ら浴びてしまった事は

康夫店長には秘密です。

どーでもいいことですが私実は、バイク乗るんです♪

今日は天気が悪かった事もあり乗らなかったんですが

GWはほぼバイクに乗ってました!!

パパチャチャフレンズにもバイクで来たりしましたよー

久々のバイクに康夫さんが少年のようにはしゃいでました。

いや、あのはしゃぎ方はきっとまだ少年でしょう(笑)

ペレーラも近々50cc購入予定らしく・・・

私のドラッグスター見せつけちゃいました!!!

店の前に置いてあってもイタズラしないで下さいね☆

 

Photo

 

今月はカリアンナイト!

街中はポスターでいっぱいです。

私も初体験なんですが、ちょっと楽しみです!

是非、皆様お誘いの上ご参加ください❤

パパチャチャフレンズでも普段にはないメニューがありますよ~

試作品を食べたんですが・・・激うまです!!!!!!!(>∀<)

Photo_2

2013年5月 7日 (火)

爆弾PIZZA!!

 

この春、一番のオススメ、、、

 

Photo

 

「爆弾プロシュートピッツア」

 

NOW ON SALE!!

papachacha FRIEND’S 刈谷駅前店 のサービス一覧

papachacha FRIEND’S 刈谷駅前店