プロフィール

フォトアルバム
店長店長

歳とっても生涯現役で・・・

めざすは歌って踊れるピザ職人!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年5月 | メイン | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月30日 (日)

夏のパパチャチャフレンズ

 

アップするのが遅くなりましたが

 

”この夏のパパチャチャフレンズ”は、、、

 

Photo

 

この時期にしか食べれないものや

人気のメニューが盛り沢山!!

是非一度ご賞味下さいませ!

CHAOO8月号にも掲載してあります

 

それに伴いまして、店内黒板並びに

外入り口黒板も一新!!

いつもは主に自分が書くのですが

今回はスタッフRIYOが、、、

Photo_2

 

どや顔で書いてくれました!

 

意外!?と上手です、、、笑

で、ご褒美にハンバーガー

Photo_3

 

どや食いです、、、

 

 

そして週末、オープニングスタッフだった「MISA」が

親友みずほちゃん、りなちゃんとご来店!!

あの頃高校生だったMISAも

すっかり、お・と・なの女性に、、、!?

Photo_4

 

今日の主役は、、、

「HAPPY BIRTHDAY MIZUHO!!」

 

いつまでも仲良し3人組で、、、

 

 

2013年6月28日 (金)

お初です。。。

本日もご来店頂いたお客さま

ありがとうございました\^^/

なぜか急にRIYOからブログをバトンタッチされて

戸惑っている初登場MIYAKOです^^

働き出してもうすぐ2年になりますが・・・

ブログ初めてで少し緊張ww

そんな私ですが最近、毎朝バニラヨーグルトにはまってて

ただ何もいれずにそのまま食べると言う

なんも変化もないので、どなたかオススメの食べ方

教えてください!!笑

それでは

本日のメインイベント

4名様でご予約頂いたBD!

出だしからずっとお誕生日のメガネをかけていらして

おかげで主役はすぐにわかりました^^

途中クラッカーが部屋から何回か聞こえて

びっくりしたのはここだけの秘密(:_;)

地元のお友達とゆう4人でのお祝いでした!

地元の友達っていいですよね♪

ずっと仲良く何年たっても

いい友達でいれますように・・・・

私も地元の友達に会いたくなりました!

Papachacha Friendsでお祝いして頂いて

ありがとうございました><

また皆さんでご来店お待ちしております!!

Happy BrithDay TAKAさん☆

Have A Good YEAR!!

 

Bd

2013年6月26日 (水)

スタッフ「TAKA」

 

うちのキッチンスタッフTAKA!

真面目で優男で、サッカーをこよなく愛する

名調に通う学生アルバイターです

実は某老舗うなぎ屋さんの息子なんですが

いつその差し入れがあるかと、、、笑!!

いつも楽しみにしております 

 

ちなみに彼女がいません!!!

 

 

先日そのTAKAが見慣れないスーツ姿で

突然参上!!

そして、満面の笑みで、

 

「就職決まりましたーーー!!!」

 

真っ先にお店に報告してくれるなんて、、、

ほんと、イイ奴です!

 

Photo

 

やったね、TAKA!!

おめでとーーー

2013年6月24日 (月)

アツアツの枝豆・・・しょうちゃんバースデイ

りよです。

つい先日のことです。

私の苦手とする鉄板・・・

アツアツの焼き枝豆・・・

やつはついに私に攻撃をしかけてきました!!!!!!!!

それがこれ

Photo

これ

Photo_2

これ・・・・・泣

Photo_3

見事に穴があきました。

2着しかもっていないユニフォームに穴をあけられました。

アイロンでワッペン貼ります。

見に来てください。泣笑

そして、悔しいことに枝豆は美味しいです。

気持ちを切り替えて!

今日はいわ園の赤羽さん、しょうちゃんさんの

バースデイを祝わせていただきました!

サプライズでしたが、すごく笑ってみえました♪

楽しそうでこちらも元気がもらえました!

よい1年にしてください☆

Photo_4

2013年6月 4日 (火)

真剣な眼差し

りよです:)

今日のキッチンはいつもと違う雰囲気でした。

いや、お店全体が違いました・・・

いつもの音楽がかかっていない!!!!!!

キッチン2人がめがねをかけている!!!!!

Photo

サッカー日本代表W杯予選!!!

え?今まで、この2人がめがねかけて

キッチン入ってるところ見たこと無いんですけど(笑)

どんだけマジなんだ!!

ペレーラもちょこちょこ りよ、今どうなってる?って聞いてきました。

康夫さんもありとあらゆる角度からこっそり見てました。

本田選手のPKが決まった瞬間、

そんな2人より、お客様より叫んでしまったのは・・・

わたしでした(笑)

うん、やっぱスポーツって素晴らしい。

欲を言えば勝って欲しかったですけども、

来年のW杯は大いに期待です。

みなさんパパチャチャフレンズで一緒に応援しませんか?!(笑)

Wc

余韻に浸りながら・・・ラストの片付けいってきまーす♪

papachacha FRIEND’S 刈谷駅前店 のサービス一覧

papachacha FRIEND’S 刈谷駅前店