プロフィール

フォトアルバム
店長店長

歳とっても生涯現役で・・・

めざすは歌って踊れるピザ職人!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年6月 | メイン | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月25日 (木)

暑いですね~^^:

本日もご来店頂いたお客さま

ありがとうございました!

最近本当に夏らしく暑くなってきて

みなさん夏バテしてないでしょうか?

我がお店の二階には

涼しい個室を備えているんですが・・・

しかし!!

2階に入ったSTAFFはサウナ状態で

営業しております・・笑

1階は本当に天国に感じるくらい

2階はヤバイです><笑

こないだの金曜日に

STAFFのYU-KIが2階からおりてくるなり

「MIYAKOさん・・温度差でお腹壊す・・(´Д`)」

と嘆いていましたが・・・・

STAFFみんなで笑顔で毎日営業中です☆

そして今日バースデイをお祝いさせていただいた

Photo

美女お二方です!

ずっとわいわい聞こえていて

仲良しなのかなと感ずいていたものの・・・

「お二人は昔から仲いいんですか?」

とお尋ねすると・・・・

「もう幼稚園の時からです!」

わああああ!めっちゃいい関係^^

私にも、13年来の親友がいるんですけど

今日のお二方みたいに

ずっと仲良く出来るようにしたいなあと思いました!

HAPPY BIRTH DAY

「☆みっちゃん☆」

いい1年を過ごせますように・・・&

お二人に幸あれ^^

明日は華の金曜日!

暑さにバテずに明日も元気に営業します!

たくさんのご来店お待ちしてまーす(・∀・)!

2013年7月22日 (月)

目線の先には、、、

週末、たくさんのお客さまのご来店

誠にありがとうございました

 

当店の窓際にありますでっかい石窯の前で

毎日ピッツア焼いてる自分ですが

窓の外を歩いておられます通行人の方々と

よく目が合います!笑

人の気配を感じますと本能的!?に

振り返ってしまうのですが、、、

中には嫌な思いをしてらっしゃる方も

いるかもしれません

ご迷惑お掛けしております

先日は、ちょくちょくご来店して下さってる

「深谷ファミリー」と、目!?が合いました!

以前ブログでも紹介した

美人姉妹&ダンディぱぱさんままさんの

仲良しファミリーです

どこかでご飲食されて来た帰りでしょうか、、

「マスターと目が合っちゃったから

ちょっとだけ呑んで帰るわ~!!」

わざわざ引き返して来て下さってからのご来店!

ほんと、ありがたいことです

 

深谷ファミリーに限らず、他のいろんなお客さまにも

そう言って頂けることもあり

日々感謝しております!!

 

週末、ちょっと遅くからのバースディ!!

720

 

仲良し美女5人の女子会です!

「HAPPY BIRTHDAY HIRO & TOMO」!!!!

 

お次は日曜お昼にランチでご来店の

イケイケ美女4人組です!!

Photo

「HAPPY BIRTHDAY KAYO」!!!!!

ずーっと笑い声が絶えません!

いつまでも仲良し4人組で、、、

2013年7月14日 (日)

友達BD&家族BD

先日実家の近所にいる脱走した

柴犬に噛まれましたRIYOです。

指がデリケートな状態なのでグラスをこまめにしか運べませんが

大目に見てください(泣)

 

Photo

最近岐阜の田舎で大流行の

「玉子の薄皮パック」です、、、

金曜日

綺麗なお姉さん4人組でのバースデイでした!!!!

ドルチェPIZZAの準備がかかってしまい

迷惑をお掛けしました・・・・すみません・・・

勢いよく笑顔でろうそくを吹き消して頂きました!!

Bd

HAPPY BIRTH DAY トモコさん❤

土曜日

家族6名様でのご来店でした!

元気いっぱいキッズ!!そのママさんのお誕生日でした。

旦那さま家族からのサプライズでしょうか♪

『お店でこうやって祝ってもらうの初めて~』

と喜んでいただけた様ですごく嬉しかったです!

家族の皆様とスタッフでバースデイソングを元気よく!

歌わせていただきました!

Bd_2

HAPPY BIRTH DAY 和美さん❤

暑くなってきましたが、パパチャチャフレンズでは

それに負けないくらいの熱い気持ちで皆様のご来店をまってます!

体育会系暑苦しいRIYOでした:)

2013年7月10日 (水)

HAPPY Birth DAAAAAAY

こんばんわ!

またまたブログ書いてます!

MIYAKOです^^

今週一発目のバースデイは・・・

高校からのお友達美人お姉さま6人組!

この夏オススメのモヒートを

ばんばん注文していただいて

めちゃくちゃ嬉しかったです☆

個人的には・・・

モヒートクランベリーがオススメです!!

お食事の後にソファで

写真作成をされていて

なんていい誕生日会なんや~っと

羨ましかったのはここだけの秘密^^:

Photo

76

HAPPY BIRTH DAAAAY!!!!!!!!!!

「HIROKO&YUU」

お二人にとって

良い一年になりますように・・・

そして今夜は初登場STAFF・・・・

↓↓

初めまして!!SA-RI初登場します!笑

最近いきなり暑くなって、みなさま体調は大丈夫ですか?

私は先週からダウンしまして。笑

完全に自己管理不足ですね!泣

さあ、夏です!恋の季節です!恋といえば出逢い

出逢いといえばカリコン!笑

来月開催されるので、ぜひ参加して

素敵な出逢いを掴んで

楽しい夏の思い出を

作ってくださいね★☆

だって、いつ出逢うの?

今でしょ!!!!!!

どこで出逢うの?

パパチャチャフレンズ行くしかないでしょ!!!!

ありがとうございました。笑

2013年7月 4日 (木)

はじめまして

今日から初出勤のAYAKAです。

一回しか食べにきたことなくてどんなかんじかなってワクワクでした。

実際に働いてみていい人ばかりでとてもたのしかったです。

また次出勤するのが楽しみになりました!

四行しか書いてないんですけど~(;;)

って渡されましたMIYAKOです!!

今日から新しい仲間がやってきましたああああああ!

かわいい笑顔で面接の前にわざわざ食べに来てくれて

その時から実は狙ってました(笑)

最後に康夫さんが見事GETしてくれて

はれてフレンズメンバー入りを果たしてくれました^^

今回新メンバーが4人?(多分・・・)

みんなもちろん私よりも若いですが・・・><

でも若さを武器に同期に負けないくらいの勢いで

頑張って欲しいですね☆

明日は華の金曜日・・・

いっぱいのお客さまの笑顔を見れるように

元気に明日も営業します!!

是非新しいSTAFFの子達も見に来て

優しい言葉かけてあげてください!!

明日のご来店もお待ちしております^^

papachacha FRIEND’S 刈谷駅前店 のサービス一覧

papachacha FRIEND’S 刈谷駅前店