プロフィール

フォトアルバム
店長店長

歳とっても生涯現役で・・・

めざすは歌って踊れるピザ職人!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年7月 | メイン | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月17日 (土)

わんさか祭りの夜

お盆休みも終盤にさしかかりました!

みなさん海や旅行など行きましたか?????

今日は刈谷総合グランドにて花火大会です!

夕方から刈谷駅周辺も賑わっていました♪

そんな中、意地でもパパチャチャで花火を楽しもうと

スタッフみんな隙間から遠くの花火を見物です(笑)

Photo_2

RINAもこの通り、窯の隙間からのぞいております!

しかし・・・思うようには見えません・・・

1Fから見た花火はこんな感じ。

F

諦めかけ、このブログを書こうと3F事務所に上がってきたら

な、なんと・・・・・・・・・・・!!!!!!!!

F_2

ラストのいいところ連写です!

たまたま居合わせたYASUO店長と3Fで花火・・・

なんで隣はこの人なんだろう?

と思うそんな暑い夏の夜を過ごしたRIYOでした(笑)

2013年8月 8日 (木)

HAPPY WEDDING!!

 

「宮さん、入籍おめでとーーー!!」

 

Photo

 

ちょっと遅くからの

「宮さん、入籍おめでとうパーティー」

の始まりです!

仲良し4人組さんは、会社の同僚とのこと

個室からずっと笑い声が絶えません

 

幸せになってください、宮さん!!

そして、いつまでも変わらない友情を、、、

 

 

今週末に開催予定だった

「第5回カリコン」!!!!

定員割れで、なんと中止です、、、涙

お昼開催がネックだったんでしょうか、

宣伝が足りなかったせいでしょうか

はたまた、飽きられてきたのか、、、

ほんと、いいイベントなので

かなりのショックです

よく分析して次回に繋げていかなければなりませんね

次回9月は我がパパチャチャフレンズも参加します!

たくさんの方のご応募、お待ちしております

2013年8月 4日 (日)

Girs Birthday

久しぶりにRIYOです:)

刈谷駅近くということも有り、

最近、パパチャチャフレンズの前を

浴衣姿で通る方を多く見られます❤

刈谷のわんさか祭りは私はせめてパパチャチャ屋上(オフィス)で

見たいものです・・・

本日も2組の誕生日を祝わせていただきました。

美人お姉さん2人の大人なBirthday!

Photo

HAPPY BIRTHDAY ようちゃんさん☆

続いて2組目は・・・

パパチャチャフレンズ初回スタッフだった????

ペレーラの久々に会えた喜びが満面の笑みで伝わってきました!笑

11名様の女子会ということもあり、

店内に響く BIRTHDAY SONGはとても盛り上がりました♪

Photo_2

HAPPY BIRTHDAY さっこさん☆

2013年8月 3日 (土)

真夏の金曜日

華の金曜日終わりました!!

ブログタイトルをRINAにタイトル何がいいと

聞くと・・・・

「真夏の金曜日」と言われました・・・

センスなしですよね・・・・笑

そして華の金曜日お店がわいわいした頃

四人組みの美女のサプライズです^^

お店中にキャッキャッと可愛い声が響いてました☆

Photo

HAPPY BIRTH DAY 「RINAさん」

海外から帰ってこられた「YURIKOさん」

お帰りなさい!

地元のみなさんで仲良くお祝いしてらっしゃいました☆

パパチャチャフレンズで一緒にお祝い出来て

よかったです\^^/

2013年8月 1日 (木)

8月になりました!

  

8月になりました!

夏真っ只中、皆さんいかがお過ごしでしょyか?

自分、風邪をこじらせてしまい

体調は最悪、、、

ですが、パパチャチャフレンズは

毎日熱~く営業しております!!

 

7月最後の営業日に飛び込みで

ご来店して下さった、綺麗系女子4人組さん!

ひとりの方がご来店前にこっそりお電話で

 

「一人、今日バースデイの子がいるんですよ、、、」!!

 

お任せください!!!!

 

大急ぎで、主役の方のお名前とメッセージをお作りして

当店自慢のフルーツピッツアにデコレーションします、、

 

幹事さんの合図と共に

 

「HAPPY BIRTHDAY MARINA!!!!」

 

驚くMARINAさんと、笑顔弾む3人さん!!

サプライズバースディ、大成功です!

 

 

 

MARINAさんにとって、今年1年がよい年で

ありますように、、、

そして、いつまでも仲良し4人組でありますように、、、

4_2

 

 

papachacha FRIEND’S 刈谷駅前店 のサービス一覧

papachacha FRIEND’S 刈谷駅前店