プロフィール

フォトアルバム
店長店長

歳とっても生涯現役で・・・

めざすは歌って踊れるピザ職人!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年8月 | メイン | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月29日 (日)

イタリア人も認める・・・

久々のRIYOです。

9月後半になり、風が冷たくなってきましたね。

だいぶ皆様 秋を感じているんではないでしょうか?!

わたしは秋メニューの

「さんまときのこのガーリックオイル煮(アヒージョ)」

がいつか食べれる日が来ると期待しています♡♡♡

そんな限定メニューなどどこ吹く風!!

安定の美味しさを保っているのがYASUO店長の作る

「情熱マルゲリータ」

今までに私が接客させて頂いたイタリア人のお客さまは

必ず!!!驚くんです!!!!

「君はイタリア人出身かい???(YASUO店長に向って)」

「本当にイタリアのピッツアにそっくりです!」

本日も以前に来店されたイタリアの方5名様が注文して下さいました!

美味しいとは思っていましたが、本場の方に、

しかも、2組、3組・・・と絶賛されているのを見ると

これは世界レベルだ!!!!!(笑)と思います。

まぁ褒められた後のYASUO店長はデレデレしっぱなしで

かっこいいとは・・・・・・・・・うん、かっこいいですよ。

Papachacha FRIEND’Sの

マルゲリータは他のピッツアと何が違うかって??????

情熱でしょう。笑

本日もたくさんのお客さまが来て下さり、本当に感謝です。

是非一度、秋オススメメニューにマルゲリータ!食べにいらして下さい☆

 

Photo_2

2013年9月25日 (水)

秋の新メニュー♡

こんばんわ

まだまだ日中は暑い日が続いてますが夜になると涼しくもなり、

満月を見ると「秋だな~」と、ふと感慨深くなりますなあ・・・sa-riです♡

さて、パパチャチャフレンズでもメニューが秋らしいものに変わっています!!

全部美味しくてオススメですが、特に私のオススメは窯焼きさんまのペンネ

トマトソース ハーブ野菜のせです♡

秋といえばさんま!!ですよね★うふふ

他にもかぼちゃやカツオを使った料理もあります!

旬の食材を旬なうちに、美味しいお酒とともに味わいましょう!!

パパチャチャフレンズでイケメン&美女スタッフがみなさまをお待ちしております♡♡

(やばい、イケメンと美女はハードル高いわ!!とmiyakoさんにつっこまれそう・・・笑)

2013年9月14日 (土)

自画自賛の、、、

 

「ミテ、ミテ!!ヤスオサン!!

ワタシ、ヤッチャッタヨーーー!!!」

Photo_2

なるほど、見事な坊主です、、、!

満面の笑みで、自慢げに

自らの頭部を見せてきます!笑

 

が、しかーーーし!!!

 

よく見てみると、、、

 

Photo_4

 

てっぺん、髪が残ってるやん、、、!!!

 

その後、3日経ってもその部分は残ったまま!

どうやら、彼なりにこだわりがあるようです

 

 

 

パパチャチャフレンズ、来週よりメニューが

秋バージョンに変わります!(の予定です、、)

味覚の秋は、美味しい食材が盛り沢山!!

 

乞うご期待!!

 

2013年9月 3日 (火)

ご予約待ってまーーす!!

最近天気の悪い日が続いてますね、、

洗濯物の部屋干し、大嫌いなSAーRIです☆

生乾きの臭いとかもう、、、涙

 

って、そんな事はどーでもいいとして。笑

 

さて、9月に入り暦ではもう秋ですが、

秋といえば食欲の秋ですよね~

パパチャチャフレンズでも

美味しい料理がたくさん!!

本格石窯で焼くピッツアは店長YASUOさんの

愛と情熱が詰まってて

一度食べたらもう他のお店のピッツアは

食べられないくらい、、、!!!

実は、私もスタッフになる前に

マルゲリータを食べたのですが、

その味と店長、スタッフの人柄に惚れて

働くことを決心したんですよ!?

 

ここだけの話ですが、、、笑

 

パパチャチャフレンズでは、美味しい料理と

いつも元気なスタッフが、皆さんのご来店を

お待ちしております!! 

 

会社仲間との飲み会、歓送迎会、合コン、女子会、、、、

そして、これからやってくる忘年会!!

まだお店の予約が決まってない方!

迷っている方!などなど

是非是非パパチャチャフレンズに

お気軽にご予約のお電話を

お掛けくださいねー!!

 

素敵な夜を、、、

2013年9月 1日 (日)

スタッフ 「RINA」

こんばんは!スタッフRINAです

とうとう楽しい楽しい夏休みが終わろうとしております。

ほんじつは私RINAからご報告があります!

来月から少しの間お休みさせていただきます。

高1の頃からお世話になりもう高3になりました!

働かせて頂いた中で、やりたいことをみつけました。

やりたいことを実現させるため大学にいこうとおもいます。

なので大学受験のためおやすみさせていただきます。

PAPACHACHA FRIENDをこれからも盛り上げていこうという気持ちはかわりません!

お客様もスタッフの人たちもだいすきです!

合格してもどってきます!

まだまだ暑いですがお体きおつけてください。

また会える日を楽しみにしてます。

papachacha FRIEND’S 刈谷駅前店 のサービス一覧

papachacha FRIEND’S 刈谷駅前店