プロフィール

フォトアルバム
店長店長

歳とっても生涯現役で・・・

めざすは歌って踊れるピザ職人!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年1月 | メイン | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月28日 (金)

みなさんこんばんは!
RIYO久しぶりの登場です!
が!!!!!
今日でPAPACHACHAFRIEND’S卒業です。。。

1年少しでしたが、たくさんのお客様と出会い、
仲間にも恵まれ本当に楽しかったです。

そして本日も変わりなく、たくさんのお客さまの笑顔が見れました!
卒業しても、ここのPIZZA・PASTAの味からは卒業できそうにもありません(笑)
みなさまもどんどんリピートして下さい!
オリエンタル料理を含め、季節ごとに変わる料理は今後も期待です★
今までお世話になりました!!!!!

2014年2月25日 (火)

「アヒージョ」!!!

2月ももう後半です
一時期の身を切るような寒さも和らいできまして
だいぶすごし易い季節になってまいりました
皆さん、いかがお過ごしでしょーか?
 
パパチャチャフレンズ開店以来の人気メニュー
「小エビのガーリックオイル煮」通称「アヒージョ」!!
勢いがとまりません、、、!!
季節もののアヒージョと合わせまして
オーダー率リピート率NO1です!
よくお客さまから「これ何が入ってるの?どうやって作るの?」と
聞かれますが、ナイショです!!笑
と、いうか特別変わったものが入ってるわけではないんですが、、、
 しいて言えば、作り手の情熱、こだわり、あとちょっとの手間隙かけて、、、
自分自身いろいろ試行錯誤して今の形になった
思い入れのある「アヒージョ」!!
まだ食べられたことのない方、
是非、一度ご賞味下さいませ!!
 

2014年2月16日 (日)

おなちゅー女子会ランチ!

 
「デッティー、お誕生日おめでとーーー!!!」

 
「デッティー??」
 
あだ名の由来がものすごく気になります!笑
本日ランチでご来店のお客様は
中学時代からの仲良し5人組さんです!!
何年経っても変わらない女同士の友情!!
なんか、いいですよね~
デッティーさんにとって、よい一年でありますように、、、
いつまでも仲良し5人組さんで、、、

Photo

そういえば、昨日は自分の小中学校の同級生が多数ご来店!
ほんとありがたいです!!
歳とっても全然変わらない子もいれば、
まったく変わってしまって全然わからない人、、、
いろいろです!!笑

自分はいったいどっちなんでしょーか??

2014年2月14日 (金)

バレンタイン!!


店長です☆
雪、ハンパないですね~
これでもか、っていうくらい降ってます!笑
今朝、凍結で坂道を登れずに泣きそうだった自分を
助けて下さった男性の方、ほんとうにありがとうございました!!
ほんと助かりました!!!
本来ならきちんとお礼をしなきゃいけないのですが
なにぶんこの大雪で、、、
またどこかでお会い出来る日がくることを
信じております!!
ありがとうございました!!
 
そして、今日はバレンタイン!!
パパチャチャスタッフAYAKA&MISATOも
チョコ持参でご来店!
この大雪で学校はお休みとのこと
わざわざ届けに来てくれてありがとうございました

Photo

    完全に義理ですが、、、泣   やっぱり嬉しいもんですWWW

 バレンタインデー、皆さんには
どんなドラマが待っているんでしょーか??
 

2014年2月11日 (火)

STAFF紹介①

_b_l___b

始めましてyumikaですっっ!!笑

papachacha friend'sに入ってもうすぐでやっと一ヶ月たちますnote
やっと大分慣れてきたかな?って感じです(笑)

まだまだ覚えることたくさんで頭いっぱいになるんですが、疲れて終わった後に食べるおいしいまかないがめっちゃ、さいこうですheart02

皆さんもぜひぜひおいしい料理が私が待ってるんで来てくださいpenguinheart04笑笑

2014年2月 8日 (土)

東浦高校サッカー部OB会的な、、、

 
サッカー大好き店長です!
今日は高校時代のサッカー部伝説の先輩方が多数ご来店!!
中には何十年ぶりにお目に掛かる先輩もいて
もう大賑わいです!!

自分はこの先輩方とサッカーするのが大好きでした!
だから1年生の時、冬の選手権大会準決勝で負けた時大泣きしました
それは負けたことが悔しくて泣いたというよりも
この人達ともう一緒にサッカーが出来なくなるという
寂しさからだったように思います
幼少からずーっとサッカーやっていて
サッカーで泣いたのはこのときだけ!?だったような 笑


歳取ってもあの頃と変わらない偉大な先輩方に感謝!!!


また、お会い出来る日を楽しみにしております
ご来店ありがとうございました

Ob

2014年2月 7日 (金)

台湾スパゲティ!!!

 
週末たくさんの方々のご来店
誠にありがとうございました
  
昼夜問わず、いつも大勢の仲間と共に
ご来店下さる、台湾スパゲティ大好き「朝比奈氏」!!
ほんとありがとうございます!!
本日はちょっと遅くからのご宴会です!
そしてなんと今日は朝比奈氏ご本人さんの
サプライズパースデイとのこと!!!
日頃からお世話になっておりますパパチャチャフレンズも
全面協力です!
もちろん、コースにも特別に
朝日奈氏がこよなく愛しております
「台湾スパゲティ」を組み入れて、、、heart01
そして、コース最後には
サプライズスペシャルバースデイケーキで
大盛り上がり!!!!の、はずが、、、、
バレてしまいました、、、泣
予想に反して、ご本人さん自ら早めのお会計とは、、、
が、これはこれでいい思い出です
ほんと、仲の良い団体さま
またのご来店楽しみにして
お待ちしております!!

Photo


papachacha FRIEND’S 刈谷駅前店 のサービス一覧

papachacha FRIEND’S 刈谷駅前店