プロフィール

フォトアルバム
店長店長

歳とっても生涯現役で・・・

めざすは歌って踊れるピザ職人!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年4月 | メイン | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月23日 (金)

りよ、現る!!

 
「あのさ~、人生相談があるんだけど、、、」
 
そう言って現れたのは
この前まで一緒にパパチャチャで働いておりました
美人風!?お笑い担当の「RIYO」!!
久しぶりの再会でしたが
相変わらずの美人風!?です!
 
「うちら、気は合うけど息が合わんよねーwww」
 
よく二人で言い合ってましたが
ほんとそんな言葉がぴったり!!
趣味だったり会話のリズムが絶妙で
滑舌の悪い僕の言葉にも
瞬時に反応して切り返してくれる貴重な存在です!笑
いつも周りを気にかけてくれて
僕のテンションやお店を盛り立ててくれてました!
そのくせ、えっ!?っというような凡ミスもおかしたり
掴み所のない女なのは間違いありません!笑

そんな彼女の人生相談とは、、、
 
答えは簡単!!
来月から楽しみが増えました!

Photo


2014年5月21日 (水)

ライブやりま~す!!

 
5月も後半に差し掛かってまいりました
世間では5月病やら長期休暇明けやらで
お疲れモードの方もたくさんいらっしゃるんではないでしょうか

Photo_2


 
我がパパチャチャフレンズでは
いよいよ来週に向えました
「カリアンナイト」に備えまして
少しづつ慌しさが増しております
チケットの売れ行きも例年通り?!
この時期になってぼちぼち売れてきました

今回もパパチャチャフレンズでは
地元ミュージシャンの方々のライブやります!!
その中には、僕の高校の同級生「村松愛子」さんや
親戚の優しい「お兄さん」、かりやーずの「友ぞう」さんなど、、、
う~ん、、、世間はほんと狭いなと、、、
でも、ほんとありがたいです!
またあの熱いライブ、楽しみです!!
 
チケットまだの方!!
パパチャチャフレンズにて是非お買い求め下さい!!笑
そして、当日はパパチャチャで
美味い料理と熱いライブ
お楽しみ下さいませ!!
 

Photo


続きを読む »

2014年5月14日 (水)

Hiroko Happy Wedding!!

店長です☆
久しぶりのブログです、、、
 
ひろこさ~ん、ハッピィウェディングーーおめでとーーーー!!
 
常にハイテンションな
同級生女子5人組さん♪
たまに聞こえてくる会話に
意味はわかりませんが
なぜかつられてにやけてしまいます!笑
こうゆう友達って大切ですよね
いつまでも仲良しな5人組で、、、

Photo


 

さて、先日サッカー好きのお客さまとの会話の中から
急遽決まりました
「サッカーワールドカップ VSコートジボアール戦を
パパチャチャで見ようぜ~」企画!!
いろいろ声も掛けて頂き
結構な人数が集まりそうな予感、、、
ガチでテレビにかじりついて見たい自分としては
なんだか複雑な心境、、、笑
まだどうゆうスタイルでやるかは未定です、、、
あまり期待しないでくださいね、、、笑

とりあえず

がんばれ!!サッカー日本代表!!!

Photo_2


続きを読む »

papachacha FRIEND’S 刈谷駅前店 のサービス一覧

papachacha FRIEND’S 刈谷駅前店