プロフィール

フォトアルバム
店長店長

歳とっても生涯現役で・・・

めざすは歌って踊れるピザ職人!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年6月 | メイン | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月19日 (土)

夏のパパチャチャフレンズは、、、


店長です★
今週になって夏のおすすめメニューが
変わりました!

Photo


 

今回のおすすめメニューのなかには
今までにはうちで使ったことのない食材や
なかなかチャレンジ出来なかった
メニューも含まれており
非常に楽しみなメニュー構成になっております
お客さまの反応が楽しみです!!
そして、ワインリストも心機一転!
お値打ちワインを幅広く
取り揃えました
さらに、非常に個人的な好みで
PITBULL好きにはたまらない!?
低カロリーのお洒落ウォッカ「VOLI」!!
いよいよ始めます!!

Photo_2


 
夏のパパチャチャフレンズも
どうぞ宜しくお願い致します
 

2014年7月18日 (金)

JK!!

 
「しおねさーーん!おたんじょうびおめでとーーー!!」
 
 
本日ご予約でご来店の4名様は
近隣にあります高校の
現役女子高生4人組さんheart01
うちのペレーラも気合入りまくりです!笑
さすがにこの世代の女の子が集まりますと
とても賑やか!
笑い声が絶えません
そして、しおりさんへの
サプライズバースデイが始まりますと、、、
感極まって涙ぐんでおります
もらい泣きしそうな自分、、、笑
ほんと仲良しの4人組さんで
羨ましい限りです!

Jk


 
おめでとうございます!!!
 
しかし、本日はランチタイムにも
女子高生のグループさんがご来店!
最近多いです、、
気合入りまくりです、、、ペレーラが、、、笑
そんな学生さんも、もうすぐ夏休み!

今年の夏はどんなドラマが待っているんでしょうか
 
 
そして、うちはアルバイト絶賛募集中です!笑


続きを読む »

2014年7月12日 (土)

I Love Summer

店長です!
久しぶりのブログ更新です
毎日暑い日が続いておりますが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
この歳になっても熱い夏、大好きです!!
過去には3泊で行ったグアム旅行中
3日間熱中症でホテルで寝たきり状態を味わったりしてます 笑
最近では、休憩中お店の屋上で寝てしまい
えらいことになったりしました
でも、いくつになっても暑い夏大好きです!!
 
さて本日ご来店下さった
綺麗系元気女子4人組さん♪
前もって預かっておりました
ケーキに花火をつけまして、、、

「はるなさーん、ちかさーん!
おたんじょーびおめでとうございまーす!!」
 
古くからの親友同士、息もバッチリ!!
終始笑い声の絶えない
仲良し4人組さん!
 
ご来店ありがとうございました
 

papachacha FRIEND’S 刈谷駅前店 のサービス一覧

papachacha FRIEND’S 刈谷駅前店