プロフィール

フォトアルバム
店長店長

歳とっても生涯現役で・・・

めざすは歌って踊れるピザ職人!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月24日 (月)

女子会

 
本日の女子会は、、、
 

Photo_3


 
「ゆみさん、ゆかちゃん、結婚おめでとうございます!!」
 
綺麗系女子7名様の大人な感じの女子会です!
そして仲間内でお二人の方がご結婚とは、、、
めでたさも2倍です!! 
 
その中の一人お客さまは
なんと高浜市にあります
「CAKE&CAFE'ANGELIQUE(アンジェリーク)」のパテシエさん!
持ち込まれたケーキが、これ!!
 

Photo_4


 

ちょーーーうまそーーーーー!!!
 
やっぱりその筋の人が作るモノは
ひと味違うなと、、、
そして、アンジェリークのパテシエさん
超美人です!!笑
 
恐るべしアンジェリーク
おススメです!!

 
ご来店ありがとうございました!

2014年11月14日 (金)

冬到来!!

店長です☆
寒くなってきました
そして今年も残すところあと一ヶ月と半月、、、
ほんと早いものです
 
先週よりおすすめメニューが冬バージョンになりました!
この時期にしか食べられないものや
スペシャルな料理がぎっしり詰まってます!!
冬のおすすめドリンクとともに
ご来店の際には是非一度ご賞味下さいませ!!
 
そしてお店の前には、、、

Kannbann


本来なら夏にお目見えするはずだった新しい看板が
つ、ついに完成しましたーーー!!!
なかなかの仕上がりです!笑
ロゴを挟んでお店のスタッフや関係者
撮影許可をもらった常連さん!?などなど、、、
  

なんてったって「F R I E N D S」ですから!
 

お気に入りの子を探してみて下さい  笑 
 
 
遅くなりましたが、、、
先日のサプライズバースデー!!

Maho

「まほちゃん!お誕生日おめでとーーー!!!」
親友同士の二人
あずささんのサプライズな演出に
超びっくり&感激のまほさん、、、
いつまでも仲良しでね!!
 
そして、、、
 

 
若いって、いいな、、、
 

 
目を細めながらふと思う店長でした  笑


papachacha FRIEND’S 刈谷駅前店 のサービス一覧

papachacha FRIEND’S 刈谷駅前店