プロフィール

フォトアルバム
店長店長

歳とっても生涯現役で・・・

めざすは歌って踊れるピザ職人!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年12月 | メイン | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月24日 (土)

はじめまして!


もうすぐ入って1年になる
ひなこです!
これからちょいちょい登場
しようかなって思ってるので
よろしくおねがいしますhappy01heart01

この前Birthday&Wedding
をお祝いしましたshine
たかなさんをたなかさんと
名前を間違えちゃって
すいませんでしたsweat01
でも、たかなさんも、
ゆきさんも、なみさんも、
喜んでもらえてたみたいで
私も嬉しくなりましたheart

これからは誕生日などの時に
もっと盛り上げられるように
なりたいなって思いました!!

Bd_wd

続きを読む »

2015年1月 5日 (月)

あけおめーー!!!

 新年明けましておめでとうございます
 
パパチャチャフレンズ
4日より元気に営業です!!
 
年明け早々からスタッフ不足に陥り
ピンチピンチの毎日が続きますが、、笑
そこは今いる百戦錬磨のスタッフ達と共に
頑張って乗り切れる、、、はず!!
 
「緊急!!パパチャチャフレンズスタッフ大大大募集!!!」です
 
今年最初のハッピーなお客さま、、、

Photo


 
「ユッキーさーーん!!HAPPY WEDDING!!!」
 
バースディって、間違えて言ってしまって
すみませんでした、、、
 
ユッキーさんとそのお友達三人さん&可愛いお子様にとって
今年一年が良いお年でありますように、、、
 
 
今年もパパチャチャフレンズを
どうぞ宜しくお願い致します!!!


papachacha FRIEND’S 刈谷駅前店 のサービス一覧

papachacha FRIEND’S 刈谷駅前店