プロフィール

フォトアルバム
店長店長

歳とっても生涯現役で・・・

めざすは歌って踊れるピザ職人!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年1月 | メイン | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月19日 (木)

春のPAPACHACHA Friends

みなさんどうも!ひさしぶりのブログ更新です☆ 
ついにブログ初登場 TAKAです!!
まだまだ寒い日が続いていますが、PAPACHACHAではもう春のメニューが大好評スタート中です!!

旬のホタルイカを贅沢に石窯で仕上げた ~ホタルイカときのこの石窯アヒージョ~
イカの旨みがたっぷりときのこに染み込んで絶品です!!
一緒についてくるバケットもあっという間に完食できちゃいますよ!

そして絶妙な和とイタリアンのハーモニー ~イタリアンなだし巻き玉子のカプレーゼ~
ここでしか味わうことの出来ない斬新な一品ですよ!!
今週はTAKAが愛情こめて、だし巻きを焼かせていただきました!是非ご賞味あれ☆

そのほかにもたくさん春の新メニューがてんこ盛りです!!
もちろん大人気の石窯ピッツァに創作パスタ、オリエンタル料理もみなさんを待ってますよ?
ひと足早い春をPAPACHACHAでぜひむかえてくださいね!

スタッフ一同、寒さを吹き飛ばす元気と、情熱のこもった料理でご来店をお待ちしております!!

papachacha FRIEND’S 刈谷駅前店 のサービス一覧

papachacha FRIEND’S 刈谷駅前店