プロフィール

フォトアルバム
店長店長

歳とっても生涯現役で・・・

めざすは歌って踊れるピザ職人!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年2月 | メイン | 2015年5月 »

2015年3月

2015年3月29日 (日)

Good Luck!! Perera★

こんにちは!STAFF TAKAです!!
桜が開花目前のこの季節、、、
ついに我がPAPACHACHAのおちゃめスリランカ人ペレーラが
一時帰国となりました。。
いつもキッチンをのぞくと見せる愛くるしい顔。。
真剣な眼差しでオリエンタル料理を振舞う素敵な彼。。。
もうペレさんに会いたくなっているTAKAです★笑
しかーし!!
そんなときにもみんなで一致団結してお店を盛り上げてこその
われらPAPACHACHA FRIEND'S!!
桜も笑顔も満開でスタッフ一同お待ちしております★笑
ペレーラ気をつけていってらっしゃい!!
ペレさん一家にもヨロシクね!!

なお、誠に勝手ながら3月28日(土)~5月3日(日)までの間のみ
ランチタイムでの営業をお休みさせて頂きます。
お客様にはご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
何卒宜しくお願い申し上げます。

2015年3月 5日 (木)

まちだ!!!

本日初登場の「ぱぴ」こと「おやじ」こと
若干18歳の「ゆきな」です☆
先月より晴れてパパチャチャスタッフの一員になりました!
お店で見かけたら気軽に声掛けて下さいネ!
けして「おやじ」とは呼ばないで下さい 笑
 

今日18歳のバースデイサプライズをpapachacha friendsでした友達4人組!
今日主役のまちだ!ま・ち・だ!
サプライズは成功して、すごく喜んでいました。
幸せな18歳を過ごせることまちがいないっ!
また4人でぜひ食べに来て下さい!

Photo


Bd


Bd_2


 
HAPPY BIRTHDAY!!!


papachacha FRIEND’S 刈谷駅前店 のサービス一覧

papachacha FRIEND’S 刈谷駅前店