プロフィール

フォトアルバム
店長店長

歳とっても生涯現役で・・・

めざすは歌って踊れるピザ職人!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年5月 | メイン | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月 6日 (月)

タマミBD!!

こんばんは!お久しぶりです。
ブログの更新結構止まってましたね・・・

紹介遅れました。
もうすぐパパチャチャスタッフ歴1年になりますが
ブログ初登場のともかです。
これからちょくちょく更新していこうと思います
よろしくお願いしますheart04

・・・

さて、最近の出来事といえば
バースデーのサプライズでご来店いただく
お客さまが多いように見えましたbirthday
そんな中、スタッフの1人(主役)が、
お友達に案内され目隠し、首飾りをさげて
お店に入ってきました。「いらっしゃいませ」の声で
本人は目隠しをしていましたが自分が働いている
お店だと気づいた様子でした(笑)
その直後”おめでとー””いぇーい”と
かわいい歓声がお店に響き渡りました(^ω^)

今回は10名ぐらいで1階でやりましたが、
もちろん2階の個室でも大丈夫です!
サプライズでは、ケーキやドルチェピザ(オススメ)で
お祝いさせていただいてます!
大切な記念日をどうぞ、パパチャチャフレンズでbar

では
美味しい料理を作ってくれる店長
キッチン、ホールで人気のおちゃめなペレさん
わたし、今回のバースデーの主役と
パパチャチャスタッフの4人で写真を撮ったので
その写真を載せて終わりたいと思いますcamera

Tama

papachacha FRIEND’S 刈谷駅前店 のサービス一覧

papachacha FRIEND’S 刈谷駅前店