プロフィール

フォトアルバム
店長店長

歳とっても生涯現役で・・・

めざすは歌って踊れるピザ職人!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年3月 | メイン | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月28日 (木)

My Birthday day


私事ですが…


先日46歳になりました!笑


わざわざ来てくれた方、ありがとうございました!


なぜか自分の誕生日プレゼントには


Image



こういった系が多いんですが…


皆さん、ほんとよく分かってらっしゃる!笑


めっちゃ嬉しいですw

そして沢山のお祝いメールや心に響くコメントを頂きまして


ほんとありがとうございました!

とりあえず一本飲んでこれからも頑張ります😃

2016年4月23日 (土)

カリアンナイトチケットあるよ‼︎

カリアンナイト、チケット絶賛発売中‼︎‼︎‼︎

Image



お得な早割チケットは今日まで‼︎‼︎

Image_2


2016年4月16日 (土)

恐るべし「石窯アヒージョ」‼︎


いや〜、今週末はフリーのお客様が多かったせいなのか

アヒージョが出るわ出るわ…笑

パパチャチャフレンズでは、季節のおすすめで

石窯アヒージョを常時4種類ご用意致しております

人気No. 1!定番の「小海老のアヒージョ」

広島産のでっかい牡蠣が5つも入った「広島産牡蠣のアヒージョ」

全然臭みもなく下処理万全の「砂肝のアヒージョ」

そして今僕の一番なおすすめ「牛もつのアヒージョ」


どれ食べてもほんと美味しい自信作です!


極みつけは本日ご来店下さったいけめんのカップルさん!


Image


二人でアヒージョ4種全食いですwww.


てか、右側のセクシー女子「Aikaさん」!

ご来店の度にアヒージョをドカ食いして頂き

毎度ありがとうございます‼︎‼︎

来月には新作アヒージョ登場します!

乞うご期待‼︎


2016年4月12日 (火)

牡蠣アヒージョ♡

以前お店の近くで働いておりました

綺麗系大人女子3人組

「みきさん、あいりさん、るうさん」♪

何ヶ月かぶり?の勢揃いで

大盛り上がりですw

Image



毎回頼まれる「広島産牡蠣のアヒージョ」‼︎

Image_2


(これはエビですw)

いつも美味しい美味しい言って土鍋を空っぽにしてくれるんですが…

実は牡蠣は食べれない…(´・_・`)

ウケますwww


ダシ命だそうです 笑

いつもありがとうございます!

またお会い出来る日を楽しみにしております😁

2016年4月 7日 (木)

奇跡の男「小田さん」


高校時代からの友人の「小田さん」♪

今日は息子「ゆうすけ君」の誕生日会を兼ねてファミリーでのご来店です!

彼との付き合いは高校時代からですので、かれこれ30年弱‼︎笑

お互い歳をとりましたが、昔と変わらない笑い声でどこか安心させてくれる

唯一無二の親友です!

なぜ奇跡の男なのかというと…

話せば長くなるので、また今度 笑

Image_2


「ゆうすけ君、お誕生日おめでと〜‼︎」

小田家の頭脳「ゆうすけ君」、5年後は是非パパチャチャでアルバイトお願いします♡


ご来店ありがとうございました😃

2016年4月 4日 (月)

送別会

 
ちょっと遅くなりましたが、、、

Photo


「SPECIAL THANKS TOMOKA & HINAKO」

長年にわたりパパチャチャフレンズを支えてきた二人なんで

はっきり言って「寂しい」「悲しい」「辛い」「痛い」・・・

父親が娘を嫁に送り出す心境ですかね 笑

が、時は止まってはくれません

お互いのステップアップの為にも

頑張りましょう!!!!

ほんとうに二人今までありがとうございました

いちょう区切りということで・・・

パパチャチャ忘れないでね!笑
 

Photo_2


papachacha FRIEND’S 刈谷駅前店 のサービス一覧

papachacha FRIEND’S 刈谷駅前店