プロフィール

フォトアルバム
店長店長

歳とっても生涯現役で・・・

めざすは歌って踊れるピザ職人!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年5月 | メイン | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月27日 (月)

同級生


先週末、小中学校の同級生が多数ご来店!

よく見る顔馴染みや何年かぶりに会う人…

全然変わってない人もいれば、顔と名前が一致しない人も 笑

もうほんと様々です!

一人一人とゆっくり話しする事は出来ませんでしたが

昔話や現状報告、色々な噂話で話は尽きませんね

Image_2


Image_3



初恋の人が一緒に来てたので、こっそりちょっとドキドキしてた店長でした!笑

2016年6月18日 (土)

今日のおすすめ!


Image



今月よりおすすめメニューが夏バージョンになりました😃


いつもはパソコンで写真を入れながらメニューを作るのですが…


その写真が上手く撮れてなくて💧


仕方なく急遽手書きのメニューに


賛否両論ですが


自分的には

いまいち…😭

次回メニューはもっと頑張ります!

うちの契約農家さんより


皮付きヤングコーンを大量入荷‼︎‼︎

Image_2


石窯で焼きます!


めちゃウマですよ〜

2016年6月16日 (木)

ハワイウォーター🌴

『スパークリングハワイウォーター』


Image




刈谷初上陸‼︎‼︎‼︎

ここら辺で飲めるのはうちとブービーさんだけ…のはず⁈


一度ご賞味あれ😃


2016年6月 1日 (水)

まみバースデー!


「まみちゃん、お誕生日おめでと〜‼︎‼︎

Image



めっちゃ仲良しなお二人さん🎵

パパチャチャでお祝いして頂き

ありがとうございました‼︎

またのご来店お待ちしております😃

papachacha FRIEND’S 刈谷駅前店 のサービス一覧

papachacha FRIEND’S 刈谷駅前店